
Comment (-)

モチーフピアス

先日作っていたパステルカラーのモチーフ、
こんなピアスが完成しましたよぉ~
IMG_4716_convert_20120524155652.jpgIMG_4718_convert_20120524155729.jpg
IMG_4720_convert_20120524155805.jpgIMG_4722_convert_20120524155843.jpg
リボンのチャームと合わせてちょっとラブリー
これ、パステルカラーを使って作るなら…と考えてすぐに思いついたデザインです
珍しく想像通りのものに完成いたしました

いかがです?いつも1枚づつ紹介させていただいているのですが
ちょっとくどい?と思ってミニマムにご紹介させていただきました
なんかでも一気にご紹介するとあまりキレイじゃないですね

かわいいなぁ~


ニットカフェ開催日のご案内


5月29日(火)「お家deニットカフェ」13:30~15:30 空きあり
6月 7日(木)「お家deニットカフェ」13:30~15:30 空きあり
6月16日(土)「お家deニットカフェ」 定員に達しました
6月20日(水)「東日本橋カフェウフ」14:30~17:00 空きあり
6月21日(木)「お家deニットカフェ」13:00~15:00 空きあり


ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
twitterも始めました
左バナーよりフォローお願いします
920:

なるほど~。モチーフの完成品はこれでしたね☆

可愛いなぁ。色も私好みだし。
実物を見たい~♪

2012.05.28 16:05 ニットスペース えむ #- URL[EDIT]
923:To ニットスペースえむさん

そうなんです~☆ちょっとラブリーかしら?って思ってたので
気に入っていただけて嬉しいです♪

2012.05.29 22:23 とっしー★ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

