
Comment (-)

ビーズビーズビーズ

最近ブログの更新を頑張っている編み物大好きとっしーです
これまで何の出来事を書こう…って悩んでいる間に時間が過ぎ
ブログをアップするのに気合いが必要だったのですが、
無理に書こうとせず、書きたいことを書けばいいかと思えるようになってから
ブログアップが楽しくなりました

昨日なんてアクセス数が通常の5倍…
ビックリするアクセス数になっておりまして、どなたかが一生懸命過去の記事まで
遡ってみてくださっていたのかな~?と嬉しくなりました

そしてブログ村ランキングでもここ最近10番台に突入&継続
現在958サイト中の16位まで上昇してきています

いつも下のほうにあるバナー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
これをクリックくださる皆さんのお陰でランキングがアップしてきています
改めまして、いつもありがとうございます


+++

さてさて。最近暖かくなりビーズを扱いたくてウズウズしている今日この頃
とりあえず家にあるもので…ビーズ付きシュシュを作ってみました
IMG_4739_convert_20120525090559.jpg
最初に作ったのが上の方。
ミックスカラーにするとせっかくビーズ付けたのに目立たないなぁ~
と思って作ったのが下の方。
うう~ん。ビーズと同系色にしたから全く目立たない~
イマイチ…いや、イマニ、イマサンくらいだなっ
これは自分用に決定

いつもこうして気に入らなかったものはお店にはいかず
手元に残るので、私のまわりは試作品ばかり
こんなものでもどこかに欲しい!って言ってくれる人はいるのかな~?
プレゼントとかしたら嫌がられるよね~?

まーそんなこんなで気に入らなかったので茶糸のビーズは諦め、
今度は水色のビーズを…
IMG_4738_convert_20120525090636.jpg
昨夜からひたすらひたすら通していますこの作業嫌い~
ビーズ通しが見当たらないし紐もついてないものを使っているので~
ひとつひとつテレビを見ながら数も数えずアバウトに通していっています

だって作るものがまだ不透明なんですもの~
とりあえずビーズ通しに飽きたので試しに編んでみようと思います

この後ろに見えているビーズ、大量に入っているでしょぉ~
数年前バリに行ったときかな?買ってきたんです
こんなに大量に消費できるかな~?
実はさっき使っていた茶色のビーズも同じ量あるんですよ
まだまだ糸に通したビーズ量の100倍以上は残ってます



ニットカフェ開催日のご案内


5月29日(火)「お家deニットカフェ」13:30~15:30 空きあり
6月 7日(木)「お家deニットカフェ」13:30~15:30 残り席わずか
6月16日(土)「お家deニットカフェ」 定員に達しました
6月20日(水)「東日本橋カフェウフ」14:30~17:00 空きあり
6月21日(木)「お家deニットカフェ」13:00~15:00 空きあり


ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
twitterも始めました
左バナーよりフォローお願いします
914:読んじゃいました!

こんにちは!
コメントの入れ方を調べたので入れます。
昨日の仕事中に一番最初からほぼ一気に
読んじゃいました。
ずっと気になっていて、仕事が暇な時間に
読もうと思っていたので・・・。
さらにとっしーさんのファンに
なってしまいました!
これからも読ませてもらいます!

2012.05.25 15:45 りえっぴ #DqVEnh8. URL[EDIT]
918:To りえっぴさん

こんにちは~☆初コメありがとうございます^^
そして先日はありがとうございました❤
りえっぴさんだったのですね^^
昨日も続きから見てくださいませんでした?w
昨日もアクセス数がすごく高くって^^
長いことブログをしているので、見るのも大変だったでしょ~。
ありがとうございました^^
りえっぴさんはどんな作品がお好きでした?
また次にお会いできたときは色々お話いたしましょうね♪

2012.05.26 20:32 とっしー★ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

