
Comment (-)

フラワーヘアピン

いつも遊びに行かせていただいているこまきさんのブログflaner
以前紹介されていたかわいいヘアピンちゃん達



こまきさんに接着剤で付けるだけだというナイスな作り方を教えていただきまして
作ってみましたヘアピン


DSCF1649_convert_20090902224809.jpg



カワイイ・・・


このためにグルーガンも買っちゃいました・・・
何事も形から入ってしまう私・・・


この手軽さで、このかわいさ。
そしてグルーガンさん。
あまりハンドメイド時間を取れない私に最適
ハマっちゃいそうです


こまきさんのブログ、子供服を中心に毎回とってもカワイイ作品がUPされてます★
皆さん是非遊びに行ってみてください
226:

おはようございます!
かわいいピンですね♪
簡単にかわいく作れるのは
嬉しいですよね!

横ワケした前髪にチョコンとついているとかわいらしそう!

でも・・・私はおでこに自信がないから
おでこ出しはNGです・・・

2009.09.03 05:52 chika #- URL[EDIT]
227:

ご紹介どうもです♪

とっしーさんもヘアピン作ったんですね!簡単で、でもとってもかわいい♪

組み合わせを考えるのも楽しいですよね。

2009.09.03 09:13 こまき #aq0X9/l2 URL[EDIT]
228:

接着剤でくっつけるだけでこんなに可愛いものが♪
なるへそ~。
ですね。
でも固まるまで動いたりしないんですか?固定しておくのかな。当たり前かな。。

2009.09.03 17:05 サンビョン #- URL[EDIT]
230:To chikaさん

コメントいつもありがとうございます★
簡単に作れるのにカワイイでしょ~♪
確かに私もおでこ前回は無理だぁ~。
食生活の乱れによるニキビ、いえ、吹き出物が・・・涙

2009.09.04 22:55 とっしー #- URL[EDIT]
231:To こまきさん

勝手に紹介させていただいちゃってすみません。
マネして作っちゃいました♪
ほんと簡単だし、いろんなパーツ欲しくなってきちゃいました^^

2009.09.04 22:56 とっしー #- URL[EDIT]
232:To サンビョンさん

コメントありがとうございます★

そうなんですよぉ~。くっつけるだけ!!笑
これですね、瞬間接着剤じゃなくってグルーガン使用してるんで、
ほんの15秒くらいで乾くんです!

ろうそくみたいなのを拳銃の中に設置して、
溶かしながら噴射!!
一瞬で固まるゆえにさっさとしないと固まっちゃうんですねどね。
とっても楽しいですよ^^

2009.09.04 22:59 とっしー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

