スポンサーサイト

Comment (-)

充実の一日☆

おはようございます
編み物大好きとっしーです
昨日は一日中外出し、有意義な一日を過ごしてきました

まずランチからファイナンシャルプランナーのお友達に会いにちょいとお出かけ
ファイナンシャルプランニングって自分とはま~ったく関係ないものだと思っていたのですが
そうじゃないんですね生活密着型というか…
トータルで生涯設計をしてくれるので、定期預金や保険等々無知な私たちにはピッタリ
信頼できるお友達にこういう人がいてくれると助かるっ

+++

その後は新宿伊勢丹で開催中の「2012夏のビーズコレクション」へ
いやぁ~素敵な作品ばかりで私にはどうやってこれができているのか
さ~っぱりわかりませんでしたが、いっぱい刺激をいただきました
6月4日(月)まで開催されていますのでご興味のある方は是非
伊勢丹新宿店HP…http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/event/1205beads/index.jsp

+++

そして、私がすごくすごく楽しみにしていた…ハーブティーのお店へ

私、気づいたんです。
紅茶って嫌いじゃないけど、あまり好きでもないって…
ハーブティーも一種類だと苦手なものが多くって…
福岡で飲んでいたハーブティー屋さんが恋しくて恋しくて、
出かける度にそこに匹敵するハーブティー屋さんを探していたのですがいいところが見つからず。。。

諦めかけていたところに福岡でお気に入りだったお店が唯一新宿ハンズにあることを発見

お店の人とも意気投合し、い~~~~っぱい試飲をさせていただき、
IMG_4787_convert_20120602101851.jpg
こんなに買っちゃいました
なかなか新宿まで出ることないしね。なんて自分で自分に言い訳しながら

小売で安いし、これまでうちニットに来てくれる方で
妊娠中の方や授乳中の方にお出しするものがカフェインが入ったものばかりしか我が家になく
すごく気になっていたんですよ
なので、そんなママにもなハーブティーもGET
お楽しみにっ

+++

まだまだ外出は続きます。。。
夕飯を軽く食べ、美容院にも行ってきました
前もご紹介しましたこちらのhair Coeurさんにまた行ってきました
ほんとオーナー・スタッフさんがいいお人で
優柔不断な私の相談にも乗ってくださいながらもちろん綺麗にかわいくしてくださるんですが
お人柄が大好きで、ここに行くと元気がもらえます
残念ながら旦那は髪の毛切ったことに気づいてくれませんでしたが
また来週から一週間綺麗な髪で頑張れそうです
髪の毛モサモサだとテンション下がりますものね

珍しく一日中外出しましたが本当に充実した一日で
気分がいいからか今日も色々お買いものしちゃいました
それはまた後日ご紹介いたしますね
ま~たまにはこういう日もいいですよね
皆さんもよい週末を~


ニットカフェ開催日のご案内

6月 7日(木)「お家deニットカフェ」13:30~15:30 残り席わずか
6月16日(土)「お家deニットカフェ」 定員に達しました
6月20日(水)「東日本橋カフェウフ」14:30~17:00 空きあり
6月21日(木)「お家deニットカフェ」13:00~15:00 空きあり


ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
twitterも始めました
左バナーよりフォローお願いします
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

