
Comment (-)

完成!!

昨日出来上がり直前で失敗に気付き、泣きそうになっていた作品が
ようやくできました!!


ジャジャ~ン!!
ミニ



これからは夏だし、ビーズに挑戦してみよう!
と、思って初ビーズ編みをしてみたんです



失敗したときはこのガマ口が開かないくらい口がちっちゃくなっちゃって。。。
2回目にようやく成功しましたぁ~



結局失敗した時間も入れたら…
12時間くらいかかったんじゃないかしら。。。涙



でも実は…
mini.jpg
こんなにちっちゃいんです。笑
リップさえも入らない
常備薬入れかなぁ~笑



何にそんなに時間がかかったかって…
ビーズを通すことに時間がかかるかかる。。。
編むのもレース糸だし。。。


ビーズを通す専用の針があるみたいなのでそれを使ったら
だいぶ楽にできるのかしら…?
本当はクラッチバックを作りたかったんだけど、
この分じゃ…厳しいなっ
作ったことがある方いらっしゃったら教えてくださ~い♪


あ~でも楽しかったっ
17:

こんにちわぁ♪
早速遊びにきましたぁ~。

とってもかわいいぃ~!!
とても小さいけれど、温泉とか行くときに
アクセサリー入れにいいかもぉ~♪
とっても可愛いですっ!!
すっごく時間がかかって大変そぉ。
ビーズはキラキラしていて綺麗で
大好きです。
私には、ビーズの才能はないのでうらやましいぃ~♪

2009.03.16 16:56 Atsuko #BziIj0Vs URL[EDIT]
18:To Atsukoさん

わぁ~★ありがとうございます♪
確かに!アクセサリー入れにもいいですね^^
ちっちゃいけど、愛情たっぷり込めて作ったんで
大切に使っていこうと思います★

2009.03.16 17:27 とっしー #- URL[EDIT]
19:

涼しげでとってもきれいですね♪
小さいとはいえ、とても手間がかかっている大作ですね!
ビーズの粒がきれいにそろっていて・・・
とっしーさん編物お上手なんですね♪

↑のAtsukoさん、私のお友達です♪

2009.03.16 18:18 chika #- URL[EDIT]
20:

ミニミニサイズのがま口なんですね♪
私、ビーズとか編み物系はイマイチ苦手なので、尊敬しちゃいます!
失敗を重ねたぶん、思い入れのある作品になりますよね。
夏はもう少し先だけど、涼しげですてきです♪

2009.03.16 20:09 こまき #aq0X9/l2 URL[EDIT]
21:To chikaさん

ありがとうございます!
そうなんです。編み物大好きなんですよぉ~
布は型を取るのがおっくうで。。。笑

あら。お友達なんですか^^??
いいなぁ~♪
同じ趣味のお友達がいると楽しいですよね^^

2009.03.16 21:42 とっしー #- URL[EDIT]
22:To こまきさん

本当はミニミニじゃなくって
ミニがま口のつもりだたんです。
でもビーズを通すのが思った以上に大変で
ちょっと妥協しちゃいましたっ笑

確かに!まだ春になったかな~?って感じなのに
夏には気が早すぎちゃったかなっ^^

2009.03.16 21:46 とっしー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

