
Comment (-)

アジアンタム

以前、ご紹介したアジアンタム。
と、言いつつ、ふつ~に間違えて「アジアンタイム」って呼んでましたが。笑


こんなに生き生きしてたのに・・・
DSCF1513_convert_20090712112725.jpg


こんなになりました・・・
DSCF1652_convert_20090904231103.jpg


枯れました。
やっぱりね。
私、植物育てきれないな~。



と、おもいつつ、あきらめない私。


ちょこちょこお水をあげてたんです。
そしたらね、ほら。
DSCF1657_convert_20090904231343.jpg


窓側が少し、復活してきました
植物の生命力ってすばらしい~



そして枯れてまでも食べることをあきらめない
あの子の足が。。。笑

この子も植物を食べることを諦めてないようです
やっぱり飼い主に似るのね~


はじめくらいまで元気になってくれないかな~
ちょっと頑張ってみます


また復活したらブログに書かせていただきたいと思います
乞うご期待

管理者にだけ表示を許可する

