
Comment (-)

ポンポンゴム

まだまだ暑くて半そでだけど、もう9月に入ったことですし、
小物から秋冬支度です


やっぱり秋冬物って言ったら。。。
ポンポン
DSCF1660_convert_20090907191312.jpg


ポンポンって子供がつけるものってイメージありましたが、
最近キテません?
ブームの香りが・・・


アクセサリーショップなどにいくとたくさんありますよね
私もこれからジワジワとポンポンアイテム、増やして行こうかと思ってます




明日、またハッピーボックスの販売があります
あの毛糸60玉のやつです。
まだまだ毛糸、あるけど。。。
欲しいなぁ~
どうしよう。どうしよう。
やっぱり買いすぎかなぁ~


シルバーウィークよ早く来いぃ~
233:こんにちは

ポンポンゴム、可愛いですよね★
私も、お店でよく見かけるな~って思ってたんですよ~。

落ち着いた色だったら、大人がつけてても可愛くなりそうですね。

2009.09.08 10:07 こまめ #- URL[EDIT]
234:

ポンポン、確かによく見かけますね!
小さなポンポンがいっぱいついた
通称「モコモコシュシュ」も去年あたりから流行っていますね。
子供も持っています♪

ポンポン作り、私は苦手です・・・
形を整えているうちに
どんどん小さくなっちゃうんですよね・・・

2009.09.09 05:52 chika #- URL[EDIT]
235:

確かに~ポンポンの大人可愛いグッズが
多いかもね♪この秋冬は流行るのかしら♪
↓のアジアンタム、私も同じような
状態にしてしまいまいたよ^^;
でも。。あの状態からでもお水をあげて
いれば復活するのね。。!
すばらしいわ~植物の生命力。。^0^
私はあきらめてしまったけど。。。^^;

2009.09.09 20:20 うらら #- URL[EDIT]
236:

ボンボンは最近 人気復活(?)みたいですね~
ふかふかで可愛いわ^^

ビニコバッグ祭りも覗いてくれてありがとう
次は何祭りにしましょう^^
まだ未定なんです

2009.09.11 14:02 yu*yu #d23Wqjfw URL[EDIT]
237:To こまめさん

コメントありがとうございます★

ほんっといっぱいありますよね~。
私もポンポンゴム、茶色愛用してます★
腕に付けてもかわいくってお気に入りです♪

2009.09.12 23:44 とっしー #- URL[EDIT]
238:To chikaさん

コメントありがとうございます★

ほんとよく見ますよね~^^
でもモコモコシュシュって言うんですか??
初めて聞きました!
あれ、若い子達みんなもってますもんね~★

私もポンポン作ってるとジョキジョキ切るのが楽しくなっちゃって
ちっちゃくちっちゃくなっちゃいます^^

2009.09.12 23:50 とっしー #- URL[EDIT]
239:To うららさん

うららさんもやっちゃいました??
そうなんですよ~。
どんどんってほどでもないけど、
たくさん日にちをかけて再生してきてますよ~★
あきらめなかったというより、片付けてなかったともいえますが。笑
いずれにせよ、すばらしき生命力★

2009.09.12 23:52 とっしー #- URL[EDIT]
240:To yu*yuさん

ビニコ祭りお疲れ様でした^^
私もyu*yuさんみたいにちくちく上手にできたらいいのになぁ~。
何でもお上手に作られててうらやましいです^^
次の祭りも楽しみにしてます~★

2009.09.12 23:55 とっしー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

