
Comment (-)

コロンとした巾着を編んでみませんか?/東日本橋

こんにちは
今日は朝グッスリ寝させていただいたので身体がピンピンしているとっしーです
やっぱりダメですね~寝不足だとどうも調子が出なくって
多少寝なくても大丈夫な体質になりたいっと、最近切に思います

さてさて、台風が心配な今日このごろですが
明日、遂にやってきました東日本橋カフェウフでのニットカフェ開催日です

目前に控え、仕上げ待ちをしていましたコロンとした巾着見本も出来上がりましたよ
IMG_4832_convert_20120619114049.jpg
まんまるでカワイイですねぇ~
IMG_4833_convert_20120619114118.jpg
つぶすとこんな感じ
底と本体のお色を変えています
紐に通したお花のモチーフがなんともキュート
白で編んだからちょっと見づらいかな??

材料の関係でこちらにはついておりませんが、実際にはかわいいくるみボタン付きですよ

編み方はとってもシンプルで更に短時間で出来上がるので
編み物慣れしていない方にもとってもオススメですよ
小さい分荷物にならないですし、同じ編み方を繰り返す編み方なので
電車やバスの移動中でも続きを編んだりできると思いますよ

ウフさんでは初心者さんでも安心して編んでいただけるように
参加者数を絞って開催させていただいております
ですので私にもできるかしら?という方も安心してご参加くださいね
参加者様まだまだ募集中です


○日程…2012年6月20日(水)
○時間…14:30~17:00
○場所…カフェ&スタジオOeuf(ウフ)
   中央区東日本橋2ー11ー3
○交通…JR浅草橋駅または馬喰町駅・地下鉄馬喰横山駅または東日本橋駅下車
○料金…講習代1500円+キット代+飲食代
○定員…10名
○主催…minamiwa
○講師…minamiwa山口美和+チーム3738松原智絵


他のメニューはこちら…http://dimply0903.blog40.fc2.com/blog-entry-369.html




ニットカフェ開催日のご案内

6月20日(水)「東日本橋カフェウフ」14:30~17:00 空きあり
6月21日(木)「お家deニットカフェ」13:30~15:30 空きあり
7月 5日(木)「お家deニットカフェ」13:30~15:30 空きあり
7月19日(木)「お家deニットカフェ」10:00~12:00 空きあり NEW
7月21日(土)「お家deニットカフェ」10:00~12:00 若干の空きあり


ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

こちらもクリックいただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

管理者にだけ表示を許可する

