
Comment (-)

はんど&はあと買ってみました

おはようございます
最近色々と幹事をすることが多かったのですがようやく一段落してホッ
としておりますとっしーです

幹事ってたくさんの方の意見を調整しなきゃいけないのでとっても大変ですが
こういうことをキッカケに疎遠になっている方とも連絡を取れるので
頑張る甲斐がありますよね


さてさて。私の本欲しい病、かぎ針編み以外の手芸も知りたい病は
まだまだ収まりそうにありません

今回は書店では買えない「はんど&はあと」さんを購入してみました
IMG_4882_convert_20120627080245.jpg
私本当に不器用&めんどくさがりなので
お裁縫ができる女子になりたくってはじめてのバック作りキットに惹かれご購入

「はじめてのバック作り」って言われると
「え?私でもできる??」って思っちゃいますよね~
やっぱりキャッチコピーって大切

グラニー、バックinバック、トートの3種類作り方が載っていて、
私はもうどれを作ろうか決めているのですが
いつものごとく作るまでに時間がかかりそうなので、完成までお楽しみに~

で、様子を見て定期購読をするか決めようと思ってたら…
IMG_4883_convert_20120627080311.jpg
7月号まで一緒に届いちゃいました

かぎ針編みが特集された号
また我が家に一つ麻が増えました


かぎ針以外の手芸は初心者同然なので、
これから手芸を始めたい~色々な分野を知りたい~
という方にはいいかも
DIY特集、して欲しいなぁ~。簡単に、本当に簡単に作れるやつでw


ニットカフェ開催日のご案内

7月 5日(木)「お家deニットカフェ」13:30~15:30 空きあり
7月19日(木)「お家deニットカフェ」10:00~12:00 空きあり NEW
7月21日(土)「お家deニットカフェ」10:00~12:00 定員に達しましたがあと2名まで参加OK

ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

こちらもクリックいただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
958:私も・・・

定期購読を1年以上前からしています!
でも、全然封を開けてないのもあったりで(汗)
とっしーさんと同じでお裁縫ができる女子に
なりたくて購読してるけど、全然なれません・・・
しかも、麻ひもの臭いが凄いです。
とっしーさんのとどうしてこんなに違うのだろう?
完成したらぜひ見せて下さいね!

2012.06.28 11:05 りえっぴ #DqVEnh8. URL[EDIT]
960:To りえっぴさん

こんにちは~^^いつも見てくださってありがとうございます★
りえっぴさんも購読されていらっしゃるんですね!
私もまだ2つともキット開封してないですw
麻匂いが凄いんですねw
カセってところが特に初心者さんとか編みにくそうだな~
なんて思ってましたが匂いの壁があったとは…w
お互いお裁縫女子目指してボチボチ頑張りましょ~w

2012.06.29 10:36 とっしー★ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

