
Comment (-)

リッチモアさん見本毛糸が当選しましたぁ~☆

こんにちは
今日はジメジメお天気の東京です
こんなときはプールに入りたくなりますね

さてさて。先日行われていたハマナカ株式会社リッチモア名古屋内見会(展示会)。
展示会とかって普段私たちのような一般の方は入れないようになっているのですが
会場からライブ配信されているという情報をゲットして
拝見させていただいていました

やっぱり毛糸の質感や作品のデザインなど生じゃないとわからない部分も多々ありましたが
会場の雰囲気や毛糸市場の動向などのお話が聞けてとても楽しかったです
普段見ることができない貴重な体験をさせていただけて感謝~

と、思っていたら最後にプレゼントの発表が…

毛糸実際に見たいなぁ~触りたいなぁ~
と思っていたところだったので、すぐに応募

その後あむゆーずで当選者発表があったのですが「東京都 とっしーさん」
あれ?私?

届きました~
IMG_4890_convert_20120701112622.jpg
当選者1名のリッチモア2013年秋冬モデルの毛糸見本が当たりました~

気になる中身は…
IMG_4891_convert_20120701112644.jpg
全部で8玉さっそくニギニギ

この私が一番好きな毛糸はこちら
IMG_4893_convert_20120701112708.jpg
ちょっとわかりづらいかな?
お上品な毛糸のグラデーションと主張しすぎないゴールドラメ
これでウェア作りたいなぁ~

1玉づつ。さて、何を作りましょう
また作品が完成したら作品と毛糸の紹介させていただきますね

ハマナカさんありがとぉ~



ニットカフェ開催日のご案内

7月 5日(木)「お家deニットカフェ」13:30~15:30 空きあり
7月19日(木)「お家deニットカフェ」10:00~12:00 空きあり NEW
7月21日(土)「お家deニットカフェ」10:00~12:00 定員に達しましたがあと2名まで参加OK

ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

こちらもクリックいただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
961:

やっぱりとっしーさんでしたねぇ。
おめでとうございま~す。
色とりどりの毛糸。なんだか楽しくなっちゃいますね!
糸レポ楽しみにしてま~す。

2012.07.01 14:06 Rico #- URL[EDIT]
963:To Ricoさん

えへへ^^当たっちゃいました♪
1玉づつなんでどうやって使いましょ~?
Ricoさんなら何作ります^^?

2012.07.03 21:03 とっしー★ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

