
Comment (-)

少しづつお手伝い♪

こんにちは
本日2回目の投稿
最近ちょこまかと更新したいことがありましてね

先日ご紹介させていただきましたグラニースクエアを使ったボランティア
ブログを見てくださったはじめましてさんから「私も編んでみたいと思います」と
メールをいただいたり、嬉しい限りでございます

ご紹介させていただいた記事はこちら
http://dimply0903.blog40.fc2.com/blog-entry-414.html

こうして支援の輪が広がればいいなぁ~
と思いをのせながらまたまた編んでみました
IMG_4898_convert_20120702134505.jpg
今回ブルー系です
お家にある在庫糸を使用させていただいているので
前回とはちょっとイメージを変えてグラックやグレーなどもイン
でも暗すぎないよ~に色々工夫してみましたがいかがでしょう

実はまだ糸処理はしていなくって、後ろに隠しているんですけどね
今度は一色で作ってみようかしら

作ってみたいけど作り方が不安な方はお家deニットカフェにてお教えさせていただきますので
お気軽にご連絡くださいね
今なら平日参加者様少数ですのでゆっく~りお教えできますので
どんなに自称不器用な方でも問題なく編んでいただけますよ

7月の開催日は5日(木)13:30~と19日(木)10:00~です
皆で支援の輪を広げましょ~



ニットカフェ開催日のご案内

7月 5日(木)「お家deニットカフェ」13:30~15:30 空きあり
7月19日(木)「お家deニットカフェ」10:00~12:00 空きあり NEW
7月21日(土)「お家deニットカフェ」10:00~12:00 定員に達しましたがあと2名まで参加OK


ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

こちらもクリックいただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

管理者にだけ表示を許可する

