
Comment (-)

はんど&はあと 8月号

おはようございます
ソファーでいつの間にか寝てしまっていて
身体が痛いとっしーです

さてさて。先日ご紹介させていただきました「はんど&はあと」さん
もう8月号が届いちゃいました
IMG_4894_convert_20120703103152.jpg
さすがに早いぃ~
もちろんのこと6・7月号何も手を付けられていないです
頑張ろう…w

今回の付録はシリコン型
こんなカワイイスイーツが作れるんですって
IMG_4895_convert_20120703103221.jpg
でも私は食べる専門がいいなぁ~

お菓子よりも私が興味があったのはキャンドル作り
IMG_4897_convert_20120703103250.jpg
昔から興味はあってろうそくなどたっくさん買ってはいるものの
こちらも手つかずで…

そういうものがキャンドル以外にもたっくさん我が家にはあるので
一つ一つ消化?作っていかなきゃですね


今日も一日頑張ろうぅ~


ニットカフェ開催日のご案内

7月 5日(木)「お家deニットカフェ」13:30~15:30 空きあり
7月19日(木)「お家deニットカフェ」10:00~12:00 空きあり NEW
7月21日(土)「お家deニットカフェ」10:00~12:00 定員に達しましたがあと2名まで参加OK

ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

こちらもクリックいただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

管理者にだけ表示を許可する

