
Comment (-)

コロンコロン

こんにちは
現在製作中のカーディガンの製図・割り出し作業がようやく全部終了し
あとは編むだけぇ~
とホッとしておりますとっしーです
高校以来数学なんてしてないから計算に苦戦しちゃって…


さてさて。私には珍しいガマ口ちゃん編みましたよ
IMG_4859_convert_20120621080113.jpg
イエロー×ブラウンの引き揃えと
IMG_4863_convert_20120621080137.jpg
ピンク×ピンクの引き揃えバージョンです

タグが付くとグッと表情が変わりますよね~

さてさて。今色々編んでいるものの、全部中途半場
完成がまだまだ見えないものばかりです
何でかって…ウェアばかり編んでます
編み物は経験が物を言うと思ってますので練習練習~
小物はそれなりに経験があるもののウェアはまだあまりないので
色々なデザインの物編んでいきたいなぁ~と思っています

と、思っているのはいいのですが同時進行しちゃってるもので
なかなか完成しそうにありません
飽き症なもので1個のものを続けることができないんですねよ

8月新キットの小物も80%くらい完成してますので
早くアップできるようにしなくっちゃね
お楽しみにぃ~


ニットカフェ開催日のご案内

7月19日(木)「お家deニットカフェ」10:00~12:00  NEW
7月21日(土)「お家deニットカフェ」10:00~12:00   定員に達しました

ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

こちらもクリックいただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
967:かわいい!

がま口はかわいいですよね!
それを編んでしまうとはビックリです。

私は麻バックの側面に取り掛かるも、2段目で
不安が・・・。
バネポも編んでみたけど、やはり1段目で
ほどいたら切れそうで怖くなりほどいて終了・・・。
なんで、とっしーさんのとこだと大丈夫なのに
家に帰ると途端に不安になってダメになるんだろ?
あと10日が物凄く長く感じます・・・。

2012.07.11 15:48 りえっぴ #DqVEnh8. URL[EDIT]
968:To りえっぴさん

いつもありがとうございます^^
ガマ口持ってるだけでテンション上がりますよね~^^
私も好きです❤

あらあら。でも底は無事完成しましたし、また一緒に側面やりましょう♪
そしてバネポも!
次回、焦らず楽しみましょうね^^

2012.07.12 16:12 とっしー★ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

