
Comment (-)

とりあえず…

おはようございます
今日は久々の洗濯日和
ここ数日あまり体調がよくなくたくさん寝ていたので、
今日は家事頑張るぞぉ~


自分デザインカーディガン、後ろ身頃完成
IMG_4932_convert_20120713090131.jpg
首苦しいかなぁ~?ちょっと心配ですが、勉強勉強

毛糸のチョイスもちょっと地味だったかも?って思っていたのですが
こうしてゆっくりゆっくり時間をかけて作ってあげていると
愛着が湧くものですね

さて、前身頃も袖も作らなきゃ~

うちニット来週木曜空きがありますので是非皆さんいらっしゃってくださいね
遊び(見学)に来てくださるだけでもですよぉ~


ニットカフェ開催日のご案内

7月19日(木)「お家deニットカフェ」10:00~12:00  NEW
7月21日(土)「お家deニットカフェ」10:00~12:00   定員に達しました
8月 8日(水)「お家deニットカフェ」13:30~15:30  
8月11日(土)「お家deニットカフェ」10:00~12:00  
8月23日(木)「お家deニットカフェ」10:00~12:00  

ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

こちらもクリックいただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
969:

お久しぶりのコメントです☆

体調大丈夫ですか?
このところムシムシした気候が続いてるので私の周りもジンマシンでたり、季節はずれの風邪ひいたり、体調崩す人が多いです。

カーディガン、さすがとっしーさんですねぇ~♪
すごく綺麗な編み目。
色、いいと思いますよ。たぶん実際に着てみると顔映りがすごく良いと思う。
個人的に好きな色です。(わかりますよね?^_^)

私もこのところ出かけることも多くて寝不足で、買い物しながら脳が寝ている時もあるので、自分のやることきちんとしないと~、と思ってます。

また一緒にどこかお出かけしたいですね☆

2012.07.13 12:59 ニットスペース えむ #- URL[EDIT]
979:To ニットスペースえむさん

お返事遅くなりましてすみません!
いつもありがとうございます☆
やっぱりウェアってビックリするほど時間かかりますね~w
ほんと皆さんすごいなぁ~って関心しちゃいますw
どんな作品に仕上がるか楽しみに製作頑張りま~す★
お出かけ、是非是非しましょうね♪

2012.07.19 16:11 とっしー★ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

