スポンサーサイト

Comment (-)

マーガレット

こんにちは
ちょっとバタバタしていたもので、日にちがあいちゃいました
皆さんは5連休、家族で楽しく過ごされてるんでしょうね


最近肌寒くなってきましたね~。
と、言うことで今マーガレットを編んでいます
DSCF1683_convert_20090920191214.jpg
まだこれだけっ

早く編み終わらないと冬になっちゃう~
ってことでこれから猛追したいと思います


このお休み中にアップできるといいなぁ~
いや、それは厳しいなぁ~


話は変わりますが・・・
前回日記にちりんさんに作っていただいたハンコを紹介させていただいたんですが
その記事のトラックバックをちりんさんが日記で紹介してくださいました
ありがとうございます


その後のブログの訪問数のすごいこと
さすがちりんさん
来て下さった皆さんありがとうございました
よかったらまた遊びにこられてください


まずは早く完成したマーガレットをご紹介できるように頑張りますっ
スポンサーサイト
251:

おはようびざいます!

マーガレット、私も作ってみたいんです! ストールにもカーデにもなって
便利だしかわいいですよね♪

でも、大きなものを編み上げる根気が
今の私にはありません・・・

できあがりを楽しみにしています♪
がんばってくださいね!

2009.09.21 06:43 chika #- URL[EDIT]
252:To chikaさん

いつもコメントありがとうございます★

マーガレットあると絶対便利ですよね~★
最近小さい雑貨ばかりだったので、
思い切って作ることにしました^^
でも長袖にするつもりが。。。
5分丈になっちゃいました。笑

2009.09.23 21:10 とっしー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

