
Comment (-)

素敵な出会い

こんにちは
今日も一日暑かったですねぇ~
普段お家からなかなか出ないので、フラフラして熱中症になるのではないかと
持参したお茶をガブガブ飲んじゃいましたよぉ~

題名の「素敵な出会い」なのですが、本当にハンドメイドをはじめて
人と人とのつながりの大切さを感じることが多くって、
たくさんの方から情報をいただいて自分も成長できたり
助けていただいて充実した日々を過ごせています。

そして今日もそんな「人とのつながり」の大切さを感じた一日でした

我が家の「顔」の表札。
マンションなので紙やテープで貼るのが主流なのかと思いますが
我が家の表札にはカバーがないので紙は挟めず、テプラも幅広テープもないので
とりあえず紙に印刷したものをセロテープで貼っていました。

セロテープ、そりゃー汚くなりますよね~
引越して1年経ち、見るも無残な状態になって
もう写真アップなんてできないような状態

先日のうちニットで参加者さんと「こりゃひどいですよね~」って
笑い話をしていたんです。

そしたら、その方が会社のテプラを使って我が家の表札を印刷してきてくださいましたぁ~
IMG_4992_convert_20120727182119.jpg
しかも白と透明2バージョン
悩みに悩んで透明をセレクト
結構深刻にどうしようか悩んでいたので(←人間ちっちゃい?)
本当に嬉しくって
こうして困っているときにこそ助けてあげれる人間に私もなりたいっ
本当にありがとうございました


そして今日のお昼は新宿でランチ
IMG_4991_convert_20120727182023.jpg
起業をして間もない方やこれからしたいと思っている方と
色々とお話をさせていただきました

皆さん私よりもすごく軸のあるビジョンをお持ちで、
ジャンルも様々で、本当に色々勉強になりました
素敵な方々だったので、お仕事以外でも仲良くなれればいいなぁ~

今日も一日素敵な出会いに感謝


ニットカフェ開催日のご案内

8月 8日(水)「お家deニットカフェ」13:30~15:30  
8月22日(水)東日本橋「カフェウフ」14:30~17:00
8月25日(土)「お家deニットカフェ」10:00~12:00  残り2名様
8月23日(木)「お家deニットカフェ」10:00~12:00  

ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

こちらもクリックいただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
991:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.07.30 20:55 # [EDIT]
992:To かぎこめさん

ほんと大きさピッタリでしたよぉ~☆
計算の上かと思ってましたぁ~!さすがです!
はい^^お言葉に甘えて
汚れたりはがれたりしたら白使わせていただきますね♪
本当にありがとうございます❤

2012.08.02 09:47 とっしー★ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

