
Comment (-)

私のお気に入り

おはようございます
昨日は川崎の方で花火だったのでしょうか?
ドンドンという音が聞こえたのでベランダに出てみると
花火が見えました
IMG_5020_convert_20120802100038.jpg
でもこの写真、花火モードで撮ったらシャッターきれるまでの時間が長いこと長いこと
こんなブレブレの写真しか撮れませんでした
モードを変えて撮りなおそうと思ったら…電池切れ
ipadで撮ろうとしたら…花火終了
そして諦めご飯を作りだしたらまたドンドン
まー人生こんなもんですよね
さすがにご飯を作る手を止めてまで撮ろうとは思いませんでした

我が家のベランダは多摩川も見れるし、花火も見れるしお気に入りの場所
多摩川花火大会は見れるかなぁ~?
楽しみです

さて。最近私の中の流行りの華奢ライン。
今度はピアスを作りましたよぉ
IMG_5006_convert_20120730115330.jpg
細い糸で繊細に作っておりまする
現在華奢ライン増殖中



ニットカフェ開催日のご案内

8月 8日(水)「お家deニットカフェ」13:30~15:30  残り2名様
8月22日(水)東日本橋「カフェウフ」14:30~17:00
8月25日(土)「お家deニットカフェ」10:00~12:00  残り2名様
8月23日(木)「お家deニットカフェ」10:00~12:00  

お家deニットカフェメニューはこちら
カフェウフニットカフェメニューはこちら

ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

こちらもクリックいただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
993:

こんにちは~

毎日暑いですね・・(-_-;)

肘の痛みは良くなりましたか?

巻きバラのブローチ、素敵ですね❤

ぜひ、教えていただきたいわ~☆

娘と一緒に行きたいと思います♪

12月の開催日と予定が合うといいなぁ。。

2012.08.02 11:11 kuu* #OUxqNTo. URL[EDIT]
994:見えたのね

すごーい!見えたんですね〜
しかも、音が聞こえたなんて…
私は、横浜の会社のベランダでばっちり
見て飲んで騒いでました〜(笑)

六郷の花火はどうかな…見られると
良いですね!私も花火や夜景が見られる
家に住みたいわ〜

2012.08.03 23:47 ゆうひ #fyd7HR8M URL[EDIT]
995:To kuu*さん

こんにちは^^お元気にされていらっしゃいますか??
是非是非娘さんといらっしゃってください♪
12月まで開催日決定できていませんが、またブログ上でご案内させていただきます^^
お互いお家事業頑張りましょうね^^

2012.08.20 08:22 とっしー★ #- URL[EDIT]
996:Re: 見えたのね

なんかうち、外の音が換気扇からよく聞こえるんですw
パトカーや救急車の音なんてビクッ!!ってする程大きく聞こえちゃったりw

会社で飲んで花火観覧…なんて贅沢なぁ~☆
そっちのほうが楽しそうで羨ましいです!w>

2012.08.20 08:26 とっしー★ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

