
Comment (-)

くまちゃん&うさちゃんメジャー

こんばんは
今日で連休も終わっちゃいましたね。
どこへ行ってもいつもより人が多くってびっくりしちゃいました


今日はマーガレット完成
ではなく~
くまちゃん&うさちゃん

DSCF1686_convert_20090923203148.jpg


しっぽをぴっぱると~
DSCF1689_convert_20090923203334.jpg

ジュンジュルル~ン

同じくうさちゃんも
DSCF1691_convert_20090923203419.jpg

ジュンジュルル~ン


まっ中に入ってるメジャーは一緒なんで、伸ばしても同じなんだけど~

こんな風に先日ちりんさんに作っていただいたハンコも使わせていただいてます
DSCF1700_convert_20090923203704.jpg

この中に材質やメジャーの戻し方など、使い方を書かせていただいてます
サイズもピッタリ


今日久々に委託させていただいているお店に行って来ました。
そしたらたくさんdimplyの作品がお嫁にいってくれていて・・・
嬉しかったです
在庫数がだいぶ少なくなっていたので
これからも頑張るゾォ~


と、言うことで・・・
次回はきっとマーガレット完成
頑張るゾォ~
253:

おはようございます♪
すごーーい!
編み物は上手くできないと諦めた私なので、編み物でこんな動物とか作れるのってすごいです!
編み目も均等で綺麗ですね~☆☆☆
普通のメジャーよりこうやって飾りつけしてたらかわいいですね♪

2009.09.24 10:24 SunMoon #VUf8KAO2 URL[EDIT]
254:

うわぁ~~~♪
とってもかわいいです!
こんなの作れちゃうんですね!

私も編物は好きですが
編みぐるみとか立体的なものは
苦手なんです・・・
とっしーさん、さすがですね!!

2009.09.24 17:28 chika #- URL[EDIT]
255:To SunMoonさん

コメントありがとうございます★

SunMoonさんは編みものされないんですね~★
私は逆にキッチリできないタイプなので布物が苦手なんですよね。。。
編み物は失敗したらすぐにほどけるので私にはピッタリ★

メジャーってなかなか出番が来ず奥に直されてるものだと思いますが
こうやって表情を変えることで
少しでも近くに置いてもらえるようになるといいなぁ~★

2009.09.26 23:16 とっしー #- URL[EDIT]
256:To chikaさん

ありがとうございます★
かわいいですか??

最近いろんなものにカバーできてきてますよね~
ファブリーズとか・・・
でも私も立体は・・・作業が細かいので苦手ですっ笑

2009.09.26 23:23 とっしー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

