
Comment (-)

8月8日お家deニットカフェ開催いたしました★

こんばんは
前回の日記で書いたように最近仕上げないといけないものが溜まっていて
バタバタしておりましたが、ようやく目処が立って参りました
ホッ

と、言うことで先日開催いたしましたお家deニットカフェの様子をご紹介
IMG_5027_convert_20120811192739.jpg
参加くださいましたのは学生からのお友達というお二人
今回で3回目のご参加の方がお友達も誘って参加してくださいました

3回目で…
IMG_5024_convert_20120811192559.jpg
綺麗なニットタイが出来上がりましたよぉ
義父様にプレゼントされるのだとか…

そして、余った時間で実用的なエコたわし編む
と、編みはじめられたのですが、お家deニットカフェでは
ニットタイもエコたわしも細編みでアイテムを作っているので、
ちょっと私からイレギュラーなご提案をさせていただきまして・・・
IMG_5028_convert_20120811192829.jpg
バラのエコたわしを作られました~

バラの形ができていくについれてスゴイ!スゴイ!と
大興奮していただけて、私まで嬉しかったです
編み物は無限大

そしてお友達の初参加さん
編み物は小学生以来とのことでしたが飲みこみがとても早い
とってもお上手に編まれていたのですが、
慣れないことをされたのでちょっと手が疲れたようで
今回は途中までで終了
IMG_5030_convert_20120811193000.jpg
あともうちょっとで左のようなリボンのバックチャームが完成します

あとちょっとですので、是非また次回お仕事がお休みの日にでも
ご参加くださいね

次回は8月25日(土)で~す
まだあと1・2名様なら大丈夫ですのでこの機会にどうぞ~



ニットカフェ開催日のご案内

8月22日(水)東日本橋「カフェウフ」14:30~17:00
8月25日(土)「お家deニットカフェ」10:00~12:00  残り2名様
8月23日(木)「お家deニットカフェ」10:00~12:00  

お家deニットカフェメニューはこちら
カフェウフニットカフェメニューはこちら

ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

こちらもクリックいただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

管理者にだけ表示を許可する

