
Comment (-)

8.22カフェウフにてニットカフェ開催しました

こんにちは
かぎ針編み大好きとっしーです
昨日は2ケ月に1回の浅草橋・東日本橋駅近くの
隠れ家カフェ「カフェウフ」さんにてニットカフェ開催日でした
IMG_5062_convert_20120822204229.jpg
こちらオーナーの伊藤さん
とっても明るくてカワイイオーナーさんです

こちらの会場は少人数制にさせていただいておりますので
いつもゆっくりジックリ丁寧にお教えさせていただいております
IMG_5059_convert_20120822204155.jpg
今回の参加者様は大人3名子供1名の計4名
小学校4年生のお子様が人生初めてのかぎ針編みに挑戦
IMG_5060_convert_20120822204213.jpg
私の大好きなminamiwa代表美和様、真剣にお教えされています
そして今回、私がお教えしている写真も撮ってくださっていました
DSC_2410_convert_20120823172301.jpg
ウフフお恥ずかしいっ

IMG_5058_convert_20120822204137.jpg
今回はキャラメルバナナクレープをいただきましたよぉ
アイス少し溶けちゃいましたけど、
やっぱりウフさんの食事&スイーツはどれもおいしいっ

味違いのショコラバナナクレープだったかな?を頼まれた参加者さんと
何度も目を合わせて「うんうん!!おいしい!!」って
無言でうなずき&微笑み合ってしまいました

今回の参加者様も皆さんとっても明るく素敵な方ばかりで
編んではおしゃべりし~
編んではおしゃべりし~
と~~っても賑やかで楽しい会でした
また皆さんとお会いできればいいなぁ~

次回は10月17日(水)14:30~です
またアイテムが決まりましたらお知らせさせていただきますね

そして本日はお家deニットカフェも開催させていただいたのですが
明日またご紹介させていただきます

皆様楽しい一日をありがとうございました


ニットカフェ開催日のご案内

8月25日(土)「お家deニットカフェ」10:00~12:00  残り2名様

お家deニットカフェメニューはこちら
カフェウフニットカフェメニューはこちら

ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

こちらもクリックいただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

管理者にだけ表示を許可する

