
Comment (-)

ぽんぽんストラップ

お気に入りができました

これまで作った中で一番好きなこの作品
最近ハヤリのぽんぽんを使ったストラップです
DSCF1694_convert_20090926223722.jpg

誰にも渡したくない~
と、思いつつも同じストラップ2つもいらないなぁ~
ということで2つ一緒に納品してきました


結局私の分ナシ~
でも納品したその日にお嫁に行ってくれたようです
嬉しいなっ


さりげに・・・
DSCF1695_convert_20090926223801.jpg
レースに毛糸を通したりしてこだわってます
写真じゃわかりにくいかな?


主張しないように、あくまでもさりげなく、
目立たない白の毛糸です


あっまた今回もマーガレットじゃないっ
もう完成間近ですよぉ~
さぼってるわけじゃないですよぉ~
257:

うん♪うん♪可愛いわぁ~ぽんぽんストラップ ^^
レースに通した毛糸もちゃんと見えますよ~

↓メジャーにも感動しました!
かわいい~~~~~~~

2009.09.27 15:05 yu*yu #d23Wqjfw URL[EDIT]
258:

レースにさりげなく毛糸・・・
こだわりですね♪

毛糸もののあったか素材は
これからの季節の人気アイテム間違いナシですね♪

2009.09.28 05:57 chika #- URL[EDIT]
259:こんにちは

ストラップ、ボンボン付きで可愛いです★
季節ごとにストラップも、替えるといいですね。
毛糸で作ってあるので、暖かそうです。

2009.09.29 13:27 こまめ #- URL[EDIT]
260:To yu*yuさん

ありがとうございます★
あら。感動までしていただきまして・・・★
嬉しい限りです^^
ぽんぽんストラップ、また作ろうかなぁ~って思ってます♪

2009.09.30 00:47 とっしー #- URL[EDIT]
261:To chikaさん

コメントありがとうございます^^
そうですね~。
やっぱりやっぱり冬はモコモコ、ふわふわ
ですよね~★
毛糸、いくらあっても足りないわぁ~^^

2009.09.30 00:48 とっしー #- URL[EDIT]
262:To こまめさん

コメントありがとうございます^^
そうですね^^
季節ごとに取り替えれるようなもの、作ってみようかしら★
冬はやっぱり毛糸が恋しい季節ですよね★
たくさんこれから毛糸小物、作っていきたいと思います^^

2009.09.30 00:50 とっしー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

