スポンサーサイト

Comment (-)

facebookページ始めました★

おはようございます
昨日はチュニックを作りつつ~隙間時間を使って…
facebookページを開設してみましたぁ

実は私あまり自分のことを知られるのが得意ではなくってっ
あまりハンドメイドのことを周りに話していなかったのですが
今やっている講師活動の原点が


一緒に編物を楽しめる仲間が欲しいなぁ~

でもまわりに編み物をしている友達がいない

それなら私が教えてあげれるようになればいいんじゃない


という考えのもと走り出した道なので、最近少しづつ活動をfacebook上で紹介していたんです。
そしたらありがたいことに興味を持ってくれる友達もいて…
そんな皆さんと編み物を通して会える機会が増えるのが嬉しくて…
情報公開って大切だなぁ~と実感


個人ページは直接お会いしてお話したことのある方と繋がらせていただいているのですが
こちらのページで「いいね!」を押していただけると
dimplyの更新情報を皆さんのページで見れるようになりますので
是非facebookをしている皆さん、
「いいね!」ボタンを押してくださいねぇ~


ページはこちら
https://www.facebook.com/dimply.knit?ref=hl


とりあえずはうちニットの情報を載せましたが、
これから少しずつ充実させれるようにしていきたいと思いま~す
IMG_4967_convert_20120723090912.jpg
そして最後に…うちニットが追加開催されることになりました
空き情報は下記でご確認くださいね


ニットカフェ開催日のご案内

9月19日(水)13:30~15:30
9月22日(土)10:00~12:00  残り2名様
9月26日(水)10:00~12:00  残り2名様

お家deニットカフェメニューはこちら

※他日程ご希望の方はご相談ください。平日であれば開催できる場合もございます。

ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

こちらもクリックいただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

