
Comment (-)

使い方…無限大♪

こんばんは~
最近外出ばかりしていたので、
ブログ更新できておらずすみませんでした~
お休みしていた間も遊びに来てくださっていた方、
↓の応援ポチッしてくださっていた方、
ありがとうございました


さて、今日はうちニット開催日だったのですが、
ちょっとお先に作品をご紹介させていただきたいと思います
うちニットのレポはまた追ってご紹介させていただきますね

さてさて。ウフさんでのニットカフェアイテムになっておりますこちら
DSC_2443s.jpg
腰に巻くとラップスカート
DSC_2446s.jpg
肩にかけるとショールになる便利アイテム、私も作ってみましたよぉ~

↑の写真は紐で腰や胸元で結んでいますが、
私が作ったのは、紐を付けないバージョン
なので基本ブローチで止めます

例えば…
IMG_0024_convert_20121016164613.jpg
両肩にかかるようにかけてちょっと乙女に…

幅広なので少し折りたたんで
IMG_0023_convert_20121016164513.jpg
シンプルに前垂らし…

スヌード風にピンを止めて
IMG_0022_convert_20121016164411.jpg
こんな感じも新しくていいかもですね

さて、あなたはどの巻き方がお好きですか

私は…2番目かな
しかし、どうでもいいですがお腹のクチュクチュと出っ張りが気になりますねぇ~
あ!ちなみにブローチは今回の講習とは関係なく、私物作品で~す

さて、イメージ付きましたでしょうか
あらぁ~。思ってたのより素敵じゃな~い
と思ってくださった方、是非明日東日本橋駅近くの
カフェウフさんで講習しておりますので遊びにいらしてくださいね

飛び入り参加もOK
でも事前にご連絡いただけますともっと嬉しいですっ

他にも素敵アイテムはたくさん
詳しい日時等もこちらからご確認くださいね
http://dimply0903.blog40.fc2.com/blog-entry-468.html

皆様のお越しを楽しみにしておりま~す



ニットカフェ開催日のご案内

10月17日(水)14:30~17:00 浅草橋カフェウフ
10月20日(土)10:00~12:00 お家deニットカフェ  残り1名様
10月24日(水)13:30~15:30 お家deニットカフェ  

お家deニットカフェメニューはこちら
カフェウフニトカフェメニューはこちら

※うちニット他日程ご希望の方はご相談ください。平日であれば開催できる場合もございます。


dimply参加イベント

2012年10月30日(火)~11月4日(日)「チーム3738 秋の収穫祭」
  詳しくはこちら


ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

こちらもクリックいただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

管理者にだけ表示を許可する

