
Comment (-)

10月17日カフェウフニットカフェ開催いたしました★

皆さんこんにちは~
昨日は2ケ月に1度の東日本橋カフェウフさんでのニットカフェでした
IMG_0029_convert_20121018115114.jpg

今回の参加者様は9名
IMG_0027_convert_20121018115051.jpg
皆さんフラワーアフガンクロッシェに挑戦
と、いうことで皆さん初めての技法なので質問の嵐
参加者様同士もお話をする余裕なく
講師も質問に1つ1つお答えするのに必死で…
いつものほんわか楽しい雰囲気とは違って
やりきったゾォ~
という満足感たっぷりの会でした

前回のカフェから連続で参加くださった方がいらっしゃったのですが
前回少し体験したリリアン
ご自宅に帰ってからお作りになられたそうで
作った作品をお持ちくださいました
IMG_0026_convert_20121018114941.jpg
大人の雰囲気でとっても素敵~
今日のお洋服にもとってもお似合いですよね
こうやって作った作品をお見せくださることが講師をしていて
ほんと~~~に嬉しいです

昨日ご参加くださった皆さん、ご覧いただけていますか?
是非完成したらお見せくださいね

さて、今回は皆様と一緒にスイーツを食す時間がなかったので
皆様お帰りになられてからゆったりデザートタイム
IMG_0030_convert_20121018115146.jpg
今回はマロンのロールケーキとスイートポテトでした
両方とも絶品
ざくろジュースが頑張った身体にしみわたりましたぁ~

でも終わって安心したのか家に着く頃には頭痛と吐き気とフラ付きが…
一昨日からちょっと体調崩しそうな悪寒はあったのですが
皆様とお別れした後でよかったぁ
うつってしまったら大変ですものね
熱は36.2℃でしたけど
よし今日一日で完璧にフルマックス元気になるぞぉ~

昨日も一日ありがとうございました
次回のカフェウフニットカフェは12月12日(水)14:30~です
皆様のご参加お待ちしております


ニットカフェ開催日のご案内

10月20日(土)10:00~12:00 お家deニットカフェ  残り1名様
10月24日(水)13:30~15:30 お家deニットカフェ  

お家deニットカフェメニューはこちら
※うちニット他日程ご希望の方はご相談ください。平日であれば開催できる場合もございます。


dimply参加イベント

2012年10月30日(火)~11月4日(日)「チーム3738 秋の収穫祭」
  詳しくはこちら

twitterはこちら
facebookはこちら

ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

こちらもクリックいただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

管理者にだけ表示を許可する

