
Comment (-)

感謝の気持ち

昨日はこんなものも作ってたんです
DSCF1163.jpg
ワッフル

そして
DSCF1161.jpg
何だろ。名づけて…「フレイクボール♪」
これ超簡単で超おいしいんです(自分でいっちゃう??笑)


この前スノボに行ったときにウエアなどをお借りしたお友達へのほんのお礼


ホワイトデーだったってこともあったので
父のお返し分も一緒に作ってあげようと思いいくつもらったか聞きました。
すると1つだって。
「ついでだから作ってあげるよぉ~」と私。



「おぉ~。本当か~。じゃー6つ頼むよ。6人からまとめて1つもらったんだぁ~」



ニョーン
自分で言い出したから引き返せない。。。
ついでのつもりが、一日かけてガッツリ作りました


ワッフルなんてこれで3分の1。笑


一つ一つを小分けして~
こんな感じでプレゼントしました
DSCF1173.jpg
簡易すぎ??


リボンも簡単自作
DSCF1179.jpg

ファイルとかの名前シールにハンコ押しました。
チャチャってしたわりには満足♪
ラッピングももう少しうまくできるようになりたいなぁ~



肝心なお味は…
泣きそうなくらいおいしかったって言っていただけましたぁ~
父の同僚さんもすごく喜んでくださったみたいでよかったで~す


長くなりましたが最後まで読んでくださってありがとうございました
23:こんばんは

コメントありがとうございました。
とっしーさんも、ハンドメイドをされるんですね。
同じ福岡在住ってこともあって、なんだか親近感がわいちゃいました。
(勝手にゴメンなさい)

↑のワッフル&フレイクボール、すごくおいしそうです~v-271
お菓子作りもされるなんてすごいですね。

よかったらこれからも仲良くしてください。
また遊びにきます。

2009.03.17 02:02 こまめ #- URL[EDIT]
24:

どうもどうも!!
遊びにきました。
おいしそーなお菓子ちゃん!
私、ハンドメイドは好きだけど、料理は嫌いで・・・
お菓子作りを楽しめるなんて羨ましいです。

それにしてもこのハンコ!ナイスアイデアですね~!!
私も使わせて頂きたいですi-237

2009.03.17 06:06 ぷりんこ #uaIRrcRw URL[EDIT]
25:To こまめさん

うわぁ~♪遊びに来てくださってありがとうございます^^
実はあの後、過去の日記も見せていただいて
こまめさんも福岡だってわかって
私も一人で興奮してましたv-238
今日さっそく仕事の休み時間にイムズ覗いてみようと思います♪
こまめさんの作品わっかるかなl~♪
これからもよろしくお願いしますv-111

2009.03.17 09:28 とっしー #XWELPq6Y URL[EDIT]
26:To ぷりんこさん

遊びに来てくださってありがとうございま~す^^
これ、100均で全部揃いますしお手ごろですよね♪
白い枠にペンでラインとか書いたりするだけで
もう少しオシャレになったかもしれませんね~★
是非是非試してみてください^^
私も白鳥への成長、楽しみにしてます★
これからもよろしくお願いします♪

2009.03.17 09:31 とっしー #XWELPq6Y URL[EDIT]
27:

フレイクボールに釘付けです^^
美味しそう~。たくさん作ったんですね!お父様喜ばれたでしょうね!
はんこもかわいい^^

2009.03.17 11:27 かなりん #qoBaCnfk URL[EDIT]
28:おいしそうvv

先ほどはご訪問&コメント、ありがとうございましたvv
さっそく私も遊びに来ちゃいました~♪

おいしそうなお菓子たちvv
見た目もかわいらしいし^^
そして↓のビーズ編みのがま口、とってもかわいいですねー!
私も挑戦したくなりましたvv

また遊びにきまーすvv

2009.03.17 12:45 tagu. #- URL[EDIT]
29:ちりん

こんにちわ。
ワッフル、キレイに焼けていますね~。
私もベルギーワッフルは、よく作ります♪
フレイクボールとは…コーンフレークが入っているのですか?
サクサクしていて美味しそうです!

2009.03.17 13:59 ちりん #- URL[EDIT]
30:To かなりんさん

ありがとうございます^^
父は甘いもの食べないんですけど、
嬉しかったようでニタッってしてました。笑
一日中甘い香りに包まれて幸せでした~♪

2009.03.17 15:31 とっしー #XWELPq6Y URL[EDIT]
31:To taguさん

遊びに来てくださってありがとうございます♪
私間違えて題名にURL入れちゃってましたよね。。。
来てもらうために宣伝したわけじゃないですよ?笑

ビーズ編み、ほんっとビーズを通すのに根気がいりますが
たのしいですよ♪
私は糸にボンドを塗って通したんですが
もっといい方法見つけたら教えてくださいっ^^
また遊びに来てくださいね~★

2009.03.17 15:36 とっしー #XWELPq6Y URL[EDIT]
32:To ちりんさん

ありがとうございます★
でも見栄張って綺麗に焼けている分を
よりすぐって写真撮りました。笑
ちりんさんのワッフルも
と~ってもおいしそうでしたね^^
ちりんさんのブログ見るといつもお腹空きます。w
フレイクボールそうです!
コンフレークで~す♪
手軽で超おいしいですよ★
レシピ載せてみようかしら♪

2009.03.17 15:46 とっしー #XWELPq6Y URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

