スポンサーサイト

Comment (-)

ハッピーウエディング

こんにちは台風すごいみたいですね~
幸い福岡は暴風ではあるものの、雨はパラパラ降ったり止んだり・・・くらいです
皆さん気をつけてくださいね


皆さんにお尋ねです、、、
ミシンが壊れちゃったんです
インターネットで買ったブラザーの格安ミシン
ブラザーだから大丈夫だと思って買ったんですが、台湾製だったみたいで。。。
中の部品の破損を治すには台湾から取り寄せ。。。
諭吉さんくらいかかるそうなのです。
だから思い切って新しいの買おうかと思って
でもミシンっていろんな種類あるし、どれがいいのかわかんなくって。。。
小物もお洋服も作れるようなミシンが欲しい!
んですが、どんなミシンがいいんですかね~?
やっぱ相談に行くにはミシン屋さんがいいのかな~?
ミシンに詳しい方、教えてくださいっ

***********************************

今日デジカメを買いました
いっぱい悩んで、ちょっとお高かったですがおもいきって買っちゃいました


今週末、親友の結婚式なんです
すごく楽しみ


私からのプレゼントはこれ。
IMG_0002_convert_20091008134958.jpg
ウエディングベアー


しか~しまだまったく手を付けれておりません。。。
さて、作るチャンスは今日一日のみ。
出来上がるのかしら
頑張ります


でも、その前にちょっくらお昼寝します
おやすみなさいっ
スポンサーサイト
268:

ドキッ!
私もブラザーのものを
ネットで買った者です・・・
大丈夫かしら・・・

私もミシンには詳しくないので
予算にあったものをネットで探したんです。 
ネットで買う方が手芸店などで買うより同じものでも安かったりしますよね。

アドバイスできるほど知識がなくてスミマセン!
いいミシンがみつかりますように・・・

ウェディングベア作りもがんばってください!

2009.10.08 17:43 chika #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

