
Comment (-)

ふわふわミニマフラー

結局あの後、お芋さんはご飯に混ぜて、おいもご飯にしました
普段お酒を飲むから父親はお米を食べないんですが
お芋ご飯にしたら、たくさん食べてくれました
ほっこほっこでおいしかったですよ



さて、今日はミニマフラーです
通常の平らなマフラーってよく作るんですが、
こういうふわふわ、プリプリしている形のマフラー作ってみたかったんですよね~
ジャジャ~ン
IMG_0031_convert_20091028232343.jpg


相変わらず普通のハンガーで公開です
寄ってみたら・・・こんな感じ

IMG_0034_convert_20091028232512.jpg


長い毛が混じってます



冬も近いことですし、最近こうゆう毛が長かったりする変わり糸が大好きです
やっぱ冬はいいですよね~


私はどっちでも好きなんだけど・・・
マフラーってミニと通常の長さと、どっちのほうが人気なのかな~?



昨日他にもふわふわ糸を注文を注文しちゃったので、
届くのが楽しみです
281:

ふわふわ、もこもこで気持ちよさそうですね♪

私はミニマフラーの方が好きです♪
背が低いし、長いのはバランスが
とりにくくって・・・

2009.10.31 12:22 chika #- URL[EDIT]
285:To chikaさん

コメントありがとうございます★

あ~。そうなんですね~。
バランスとりにくいんだぁ~。
私逆に身長が高いんで、短いのはバランス取りにくいかも。。。
まっ気にせず使ってますけどね~^^

2009.11.03 20:24 とっしー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

