
Comment (-)

12月15日お家deニットカフェ実施しました☆

メリークリスマス~
皆さん3連休、クリスマスイヴはいかがお過ごしでしたか?
今日は寝不足なサンタさんもたくさんいらっしゃるのでしょうね

私はサンタさんにタンブラーともこもこ靴下が欲しいとお願いしていたら
たった今、ソリではなくヤマトでサンタさんからプレゼントが届きました
もこもこ靴下6足セット(笑)さて、タンブラーも届くのか

さて、もう10日も過ぎてしまいましたがうちニット開催いたしましたよ~
IMG_0319_convert_20121220211616.jpg
冬はご欠席が多いのかな?今回も1名キャンセルが出まして5名での開催
朝からはじめて、昼食を挟んで午後も開催という
1日がかりのレッスン日でした
IMG_0311_convert_20121220211345.jpg
こちら初参加の方ですが、編も物お上手なので1日でここまで完成
IMG_0333_convert_20121220212202.jpg
左が見本なのですが、半分以上編めましたよ~

IMG_0325_convert_20121220211921.jpg
こちらは午前のみのご参加で、シュシュを完成させ、
今モコモコ帽子編んでいらっしゃいますよぉ~
IMG_0321_convert_20121220211653.jpg

こちらの方は午前にバレッタを完成させ、午後から麻バックに挑戦
IMG_0324_convert_20121220211845.jpg

IMG_0328_convert_20121220212026.jpg

こちらの方は作りかけだった作品の続きで「ドイリー」「ニットタイ」を編んでいます~
IMG_0322_convert_20121220211729.jpg

娘さんはリリアン
IMG_0323_convert_20121220211807.jpg
とっても素敵なブレスレットが完成っ
IMG_0330_convert_20121220212102.jpg
いつもカワイイプレゼントをくださるので、
一足早いとしえサンタがマフラーをプレゼント~
IMG_0331_convert_20121220212130.jpg
とっても気に入ってくれて、汚れたら嫌だから
学校には着けていかないんですって
カワイイ

1月もご参加者さん大募集中です~
皆でお話しながらハンドメイド時間を一緒に楽しみましょう~


ニットカフェ開催日のご案内
 
 1月23日(水)13:30~15:30 お家deニットカフェ
  1月26日(土)10:00~12:00 お家deニットカフェ


お家deニットカフェメニューはこちら
※お家deニットカフェ他日程ご希望の方はご相談ください。
 平日であれば開催できる場合もございます。


dimply WEB SHOP

http://www.creema.jp/c/dimply


ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

こちらもクリックいただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

管理者にだけ表示を許可する

