
Comment (-)

第二回ニットパーティー開催しました☆

先日第二回ニットパーティー開催いたしました
前回に引き続き4名の方にご参加いただきました
私を含めて5名。やっぱりこのくらいの方が皆さんでお話できていいですねぇ~

前回は編みながらでも食べれるようにとおかずを何品か出していたのですが
私がほぼキッチンにいて、皆さんとお話できず…
だったので今回は山口県の郷土料理「瓦そば」で皆さんをお出迎え
蜀咏悄+1_convert_20130115142427
皆さん珍しくって撮影ターイム

ちゃんぽんや焼きそばのような食感のそばめんを
本当はアツアツの瓦の上で焼いて、具をのせて食べるんですよ
私はね、福岡の出身なのですが、山口はすぐお隣なのでとっても馴染の深い料理
そしてとってもおいしい~
皆さんにもとっても好評でバックバック食べちゃいました~


食べた後はつまみをつまみながら~お酒を飲みながら~編み物しながら~
皆さんの作ったもののお披露目会をしたり~

モールアートマスターのみぃ~さんから参加者の皆さんへサプライズプレゼント
皆自分のお気に入りの子を頂いて、テンションア~ップ
蜀咏悄+2_convert_20130115142444
私も頂いちゃいましたえへへ

はいぃ~ポーチ完成
蜀咏悄+3_convert_20130115142504
やっぱり共通の趣味や話題があると仲良くなるのも早いですねぇ~

この日もとっても楽しい一日でした
ありがとうございました
機会があれば…また来年の年末年始にでも…


ニットカフェ開催日のご案内
 
 1月23日(水)13:30~15:30 お家deニットカフェ
  1月26日(土)10:00~12:00 お家deニットカフェ

お家deニットカフェメニューはこちら
※お家deニットカフェ他日程ご希望の方はご相談ください。
 平日であれば開催できる場合もございます。


dimply WEB SHOP

http://www.creema.jp/c/dimply


ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

こちらもクリックいただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
1025:予約

年末年始のニットパーティ!
予約します(笑)
絶対に合わせるので是非開催して下さいませ〜♪
すっごく楽しかったから是非また皆様にお会いしたいわ〜

2013.01.19 20:30 ゆうひ #fyd7HR8M URL[EDIT]
1026:To ゆうひさん

次回の年末年始予約ですか~。はやー!w
楽しんでいただけたようでよかったです~^^
たまにはゆっくりああいう会もいいですね♪
また是非落ち着いたら企画します^^v

2013.01.24 13:10 とっしー★ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

