
Comment (-)

モコモコマフラー

今日は海辺のレストランに食事に行く予定だったのですが
福岡は大雨で。。。断念。
残念でした


でもその分マフラーがもう一本できました


以前納品していたもので、それを見た方からのオーダー品です
初めてオーダーいただいたんですが、
自分の作品を気に入ってもらえるって嬉しいですね


IMG_0037_convert_20091101221434.jpg


とってもシンプルなデザインなんですが、
毛がもこもこしているので、とっても気持ちいいです

あっフリンジまだ処理してないのがバレバレだ・・・

気に入ってもらえるといいな


最近のマイブームのマフラー作り。
まだまだ続きそうですが皆さんお付き合いくださいっ
282:

あみあみ作品をオーダーできるなんて
オーダー主さんも幸せですね
布モノよりも編みもって手間がかかるから尊敬しちゃいます^^

トルソーちゃん…独身女性がモデルなので
ウエストがキュッてなってます^^;
ちょっと現実とは遠い存在です(笑

2009.11.02 13:20 yu*yu #d23Wqjfw URL[EDIT]
283:

ふわふわ糸って冬ならではだし、気持ちいいですよね~♪
肌触り、よさそう♪↓のふわふわの白いマフラーも
素敵ですね♪
オーダー作品、おつかれさまでした♪

2009.11.02 19:33 うらら #- URL[EDIT]
284:

デザインがシンプルなものって、長~く愛用できるからうれしいですよね♪
オーダー主さんも喜ぶはず♪

↓の変わり糸のマフラーもあったかそうだし、ニュアンスがあってステキです~。

2009.11.02 21:55 こまき #aq0X9/l2 URL[EDIT]
286:To yu*yuさん

コメントありがとうございます★

私からしたら、あみあみは時間がかかるけど、
ちくちくはきっちり裁断とか布あわせとかしなきゃいけないじゃないですか~。
計画的にできない私からしたらちくちくの方がスゴイ!!です★

2009.11.03 20:31 とっしー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

