
Comment (-)

2月23日お家deニットカフェ開催いたしました☆

最近写真を取り忘れたりで
お家deニットカフェレポートが鈍っておりますが(
先日開催いたしましたうちニットでは
素敵な完成作品がたくさん見れましたのでご紹介させていただきますね

まずはこちら
IMG_0479_convert_20130226094030.jpg
いつもリリアンをしてくださっている小学3年生のお姉ちゃんが
リリアンのちょうちょブローチ完成させましたよぉ~
うん、とってもお上手
是非お友達にも作ってあげてね

そしてドイリーを編まれていた方
IMG_0478_convert_20130226094000.jpg
こういうカラーのある糸もおもしろいですよね~
テーブルにあるお菓子やお茶を配置しながら皆でキャッキャ
いくつになっても我々、女子ですなぁ~

そして最後にニットタイを編んでいたママ
IMG_0480_convert_20130226094050.jpg
写真はママは恥ずかしい~とのことでしたので
お嬢さんにモデルをお願いしました
配色を相手様に合わせてアレンジしたり、とっても素敵に完成しました

さて、来月は午前・午後開催
普段のレッスンでは時間が足りなくて足りなくて…
皆でランチも楽しみです


ニットカフェ開催日のご案内
 
3月 7日(木)13:30~15:30 お家deニットカフェ
3月 9日(土)10:00~12:00 お家deニットカフェ
3月 9日(土)13:30~15:30 お家deニットカフェ
3月21日(木)13:30~15:30 お家deニットカフェ


お家deニットカフェメニューはこちら



dimply WEB SHOP

http://www.creema.jp/c/dimply


ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

こちらもクリックいただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

管理者にだけ表示を許可する

