
Comment (-)

Knit for Japan

昨年ご紹介させていただきましたKnit for Japan企画。
こちら
うちニットやご近所さんにご協力いただき、
これだけ集まりました~
IMG_0413_convert_20130301173645.jpg
全部で35枚。

秋に発送しようと思っていたのですが嬉しいことに
ちょっと待って~という声をいただき、
今年1月、皆さんの思いを乗せて発送させていただきました

私だけでなく、皆さんにご協力いただいたので
届いたかな?届いたかな?とちょっとソワソワしておりましたが
無事届いたようです
よかったよかった

Knit for Japanさんのページでご紹介いただいておりますので
よかったら見てくださいね

Knit for Japan ブログ

左上の写真ですよ~
皆の思いが少しでも誰かの役に立ちますように…



ニットカフェ開催日のご案内
 
3月 7日(木)13:30~15:30 お家deニットカフェ
3月 9日(土)10:00~12:00 お家deニットカフェ
3月 9日(土)13:30~15:30 お家deニットカフェ
3月21日(木)13:30~15:30 お家deニットカフェ


お家deニットカフェメニューはこちら
カフェウフ詳細はこちら



dimply WEB SHOP

http://www.creema.jp/c/dimply


ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

こちらもクリックいただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

管理者にだけ表示を許可する

