
Comment (-)

最近のマイブーム

私の小学校の頃からの親友ちゃんが
この度、編み物デビューしました

彼女の性格からして最後まで完成せずに終わるのではないかと見たので(w)
一番簡単、お手軽、楽しいWフックアフガンのネックウォーマーに
IMG_0529_convert_20130308205424.jpg
とっても上手に完成しましたよ
そして、スッカリはまってしまった彼女は
次からかぎ針編みでバックを作ります


一方私のマイブームは「ハーブ
昔からブレンドハーブティーは大好きで
でもあまり自分好みのブレンドが売っていないので
自分でブレンドできるようになりたいなぁ
という思いからハーブを勉強しはじめました
勉強が好きみたい私

で、その流れでハーブを使ったバスボムを作りました
IMG_0524_convert_20130308205223.jpg
実はこのバスボムメーカー。
あまり「これが欲しい!」とおねだりしない私が旦那に
3・4年前にホワイトデーに懇願して買ってもらった一品
懇願したくせに初稼働

IMG_0526_convert_20130308205329.jpg
綺麗にできました
けど、袋に入れてテーブルに置いていたらペッチャンコになりました
失敗


ニットカフェ開催日のご案内
 
3月21日(木)13:30~15:30 お家deニットカフェ 残り1名
3月23日(土)10:00~12:00 お家deニットカフェ 残り2名
3月23日(土)13:30~15:30 お家deニットカフェ 残り1名
4月11日(木)13:30~15:30 お家deニットカフェ 
4月17日(水)14:30~17:00 カフェウフニットカフェ 
4月25日(木)13:30~15:30 お家deニットカフェ 


お家deニットカフェメニューはこちら
カフェウフ詳細はこちら



dimply WEB SHOP

http://www.creema.jp/c/dimply


ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

こちらもクリックいただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

管理者にだけ表示を許可する

