
Comment (-)

ホワイトデーのお返し

なんだか最近活力が出てきて色々動きだしたとっしーです

今日はホワイトデーですね
旦那の会社にはチョコを渡す習慣がないらしく
バレンタインデーにはちょっとお土産がなくて寂しいのですが
ホワイトデーはお返しの心配がないのでちょっと楽だったり

でも転勤してきてからずいぶん助けていただいた先輩に
バレンタインと日にちをずらして頂いてきていたので
こちらもホワイトデーと少し日にちをずらして
IMG_0540_convert_20130314164330.jpg
大人の女性らしいちょっとシックな巾着と
ちょっとしたお菓子をセットでお渡しさせていただきました

きっと昨日は大忙しだった奥様も
いらっしゃるのでしょうねぇ~
お疲れ様でした~


ニットカフェ開催日のご案内
 
3月21日(木)13:30~15:30 お家deニットカフェ 残り1名
3月23日(土)10:00~12:00 お家deニットカフェ 残り1名
3月23日(土)13:30~15:30 お家deニットカフェ 残り1名
4月11日(木)13:30~15:30 お家deニットカフェ 
4月17日(水)14:30~17:00 カフェウフニットカフェ 
4月25日(木)13:30~15:30 お家deニットカフェ 


お家deニットカフェメニューはこちら
カフェウフ詳細はこちら




dimply WEB SHOP

http://www.creema.jp/c/dimply


ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

こちらもクリックいただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
1027:素敵なプレゼント!

わぁ!いいですね。こういうプレゼントができるの。
私もこれくらいできるようになりたいです!!

お家deニットカフェの件、のちほどメールします。
よろしくお願いします♪

2013.03.18 09:45 ずん #SFo5/nok URL[EDIT]
1028:To ずんさん

ありがとうございます^^
あと少し練習したらずんさんも簡単に編めるようになりますよ♪
一緒に頑張りましょうね!
またお会いできるのを楽しみにしています♡

2013.03.19 17:50 とっしー★ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

