
Comment (-)

3月21日お家deニットカフェ開催しました☆

今日はうちニットに素敵な完成作品をお持ちくださいましたよ~
IMG_0560_convert_20130321163628.jpg
フラワーアフガンのハンドウォーマーと
Wフックアフガンのドイリーポーチです
とっても丁寧に編まれていて、編み目が綺麗
惚れ惚れしちゃいましたぁ~

今回は1名ご欠席だったので4名のご参加での開催
作品の写真を撮ったら
すっかりお教室風景の写真を撮るのを忘れてしまいました
珍しくバナナのパウンドケーキも手作りしたのに
それも撮り忘れちゃった~
えへへ


そしてお教室にいらっしゃった方から素敵なプレゼントをいただきました
IMG_0561_convert_20130321163654.jpg
手作りのかんざしです嬉しいぃ~
これから暖かくなるにつれて大活躍してくれそうですね
大切に使わせていただきます

あっ私、黒髪にしました

明後日は1日土曜日の部です~
さて、花粉症さんの多い会ですが、皆さん大丈夫かしら


ニットカフェ開催日のご案内
 
3月23日(土)10:00~12:00 お家deニットカフェ 締め切りました
3月23日(土)13:30~15:30 お家deニットカフェ 残り1名
4月11日(木)13:30~15:30 お家deニットカフェ 
4月17日(水)14:30~17:00 カフェウフニットカフェ 
4月20日(土)10:00~12:00 お家deニットカフェ 
4月20日(土)13:30~15:30 お家deニットカフェ 
4月25日(木)13:30~15:30 お家deニットカフェ 



お家deニットカフェメニューはこちら
カフェウフ詳細はこちら




dimply WEB SHOP

http://www.creema.jp/c/dimply


ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

こちらもクリックいただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

管理者にだけ表示を許可する

