
Comment (-)

今村曜子先生の編み込み模様バック講座

先日、ヴォーグ学園さんで行われていた
今村曜子先生の編み込み模様バックの1日講座に参加してきました
かぎ針で編む編み込み模様は習得しているものの
ちょっとしたポイントとか、
大人数での講座はどのように開催しているのか気になって

そしたら定員20人に対して先生1人でお教えされていてビックリ
私、待ってる人が2人以上になると焦るタイプなので
絶対無理だぁ~先生スゴイ

で、講座の時間内では半分しかできなかったので
後日自宅で完成しました
IMG_0573_convert_20130402180206.jpg
カワイイ

ヴォーグで知り合ったお友達と一緒に参加したのですが
お友達は「編み目が綺麗で賞」
私は「BEST STUDENT」の称号をいただきました

全体で一番編むスピードが早かっただけなんだけどね

結構初心者の方も多く参加されていて、
おそらく30後半以上の方ばかり。平均50歳くらいかしら?
20代は我ら2人だけでした~
やっぱりもっとたくさん若い人にも編み物を楽しんでいただきたいなぁ~
うん、私ももっと頑張ろう


ニットカフェ開催日のご案内
 
4月11日(木)13:30~15:30 お家deニットカフェ 
4月17日(水)14:30~17:00 カフェウフニットカフェ 
4月20日(土)10:00~12:00 お家deニットカフェ 
4月20日(土)13:30~15:30 お家deニットカフェ 
4月25日(木)13:30~15:30 お家deニットカフェ 



お家deニットカフェメニューはこちら
カフェウフ詳細はこちら




dimply WEB SHOP

http://www.creema.jp/c/dimply


ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

こちらもクリックいただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

管理者にだけ表示を許可する

