
Comment (-)

ポンポンピアス&サンクスプレゼント

今日は寒かったですが、いいお天気でしたね
我が家では父の友人がお子さんを連れて遊びに来ていて、
芋ほりを一生懸命してました
楽しんでいただけたかな??


今日は久々にピアスを作りました
ホントはヘアピンに付けたかったんですが、
思ったより大きかったので急遽ピアスに変更
IMG_0058_convert_20091103180318.jpg

最近のピアスっていろんな形があるんですよぉ~。
これなんかもはじめ、どうやって使うんだろ???
ってチンプンカンプンでした

時代に置いて行かれるぅ~



前回紹介したオーダーマフラーも今日無事納品してきました
今回のサンクスプレゼントは・・・
IMG_0056_convert_20091103181358.jpg
同じ糸を使ったブローチです
何かに使ってもらえるといいなぁ~


ついでに余り糸でふわっふわのシュシュも作ってみました
あ~。明日からまたあみあみできなくなるぅ
祝日がもっとあればいのになぁ~


今日から私もブログランキングデビューいたしました
ちゃんとできてるかな~?お友達増えるかなぁ~?

よかったら応援ポチ、お願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

287:

こんにちは
メールをしたんだけど返って来ちゃうので
こちらに書き込みますね
先日の作って賞をそろそろ贈らねばと思っていたら
とっしーさんから 連絡は頂いてるんですが
連絡先が書いてなかったので発送できません
再度連絡いただけますか?
よろしくお願いします

2009.11.04 09:33 きいちご #nlnTgiQk URL[EDIT]
288:

フワフワのボンボン♪
こんなのが耳元で揺れていたらかわいいでしょうね♪

私はピアスしてないんです・・・
ピアス、憧れるな!

2009.11.04 14:40 chika #- URL[EDIT]
289:

ポンポンのピアス、チャームも付いて可愛いですね。
娘たちにポンポンメーカーの使い方を教えてあげたら、ポンポン作りまくっちゃって…
ものすごい勢いでポンポンが増えています^^;
残り毛糸の整理になっていいのですが、
ヘアゴムにしたり、ボールチェーンにつないだり…後はどうしようかと悩んじゃいます。。。

2009.11.04 16:32 ちりん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

