
Comment (-)

michiyoさんの「さらりと涼しいニットのふだん着」

こんにちは今朝関西の方で大きな地震があったようですが
関西在住の皆さん大丈夫でしたでしょうか…?
余震などまだ続くでしょうし、ご用心くださいね


さて、私の好きなmichiyo先生の新刊、ようやくゲットできました~

本屋さんに行くたびに探していたのですが、どこにも販売しておらず
遂にお取り寄せ早く取り寄せればよかったー

少しではありますが私のお気に入りをレビューさせていただきますね
IMG_0601_convert_20130413110854.jpg
シンプルなデザインの中に袖が際立ってとってもカワイイ~

IMG_0602_convert_20130413110915.jpg
表紙のこちらもとっても涼しげで、楽にかわいく着れちゃいそうですね~

IMG_0603_convert_20130413110933.jpgIMG_0604_convert_20130413111926.jpg
簡単かわいくってうちニット参加者さんにもいいかも
こういう形のカーデってちょっと寒いわ~ってときに
どんなスタイルにも合わせやすくっていいんですよね~
ストールにもできるのが魅力的っ

IMG_0605_convert_20130413110949.jpg
ボトムスをスッキリさせたものにしたら
体系もカバーされてよさそう~
洋ナシ型の私にはぴったりだわっ

全部編みたい~
さて、何を編みましょう

michiyo先生の作品は初心者さんでも編みやすい
おもしろいデザインになっているので
たくさんの方に編んでいただきたいなぁ~


ニットカフェ開催日のご案内
 
4月17日(水)14:30~17:00 カフェウフニットカフェ 
4月20日(土)10:00~12:00 お家deニットカフェ    定員に達しました。
4月20日(土)13:30~15:30 お家deニットカフェ 
4月25日(木)13:30~15:30 お家deニットカフェ 



お家deニットカフェメニューはこちら
カフェウフ詳細はこちら




dimply WEB SHOP

http://www.creema.jp/c/dimply


ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

こちらもクリックいただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

管理者にだけ表示を許可する

