
Comment (-)

ポンポンブローチ

新作ポンポンです

IMG_0042_convert_20091105224342.jpg


あれ?いつものゴムじゃん?
と、思いきや裏返すと・・・

IMG_0043_convert_20091105224501.jpg

ブローチになってます
今回は、シンプルにピンだけのものを付けました


こうやって~
IMG_0044_convert_20091105224636.jpg

バックに2つづつくらい付けてもらえるとかわいいかなって思ってます
残念ながらいい大きさ・素材のバックがありませんでしたが
イメージ的にね。
こんな感じで使って欲しいなぁ~。
っと思ってどんな色にも合わせやすい茶系の色にしてみました


完全にポンポンシリーズ作りすぎですね。。。
いつまでこのマイブーム、続くのでしょう・・・笑


ランキング参加しています
よかったら応援ポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

290:

なるほどぉ~♪
いろいろアレンジして楽しめるブローチですね♪
いいアイディアですね♪

2009.11.06 05:26 chika #- URL[EDIT]
291:

ボンボンシリーズかわいいですね♪
なんか懐かしいわぁ~

連絡ありがとうございました
昨日発送したので明日くらいにはつくかなー?
気長にお待ちくださいね!

2009.11.08 16:07 きいちご #nlnTgiQk URL[EDIT]
292:

ボンボンシリーズ、可愛いです♪
このバッグも編まれたんですか?! 編み物はもう全然できないので、編み物できるってすごいです! あの大物のマーガレットもすごすぎます!
私も以前編み物挑戦して、気合いれて美月のワンピースを編んでいたんですけど、結局途中で断念しちゃいました^^; 私の場合、編み物はひとつ完成するまで1~2ヶ月以上かかっちゃいます(汗)
でも冬になると編み物雑貨欲しくなっちゃいます。可愛いですよね~♪

2009.11.10 11:34 SunMoon #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

