
Comment (-)

モヘヤ祭り~

先日、たっくさんのモヘア買ってきました
モヘヤっていいですよね~
ほわっほわでかわいくって大好きです


そこで、マイブームのマフラー。また作っちゃいました
IMG_0078_convert_20091110232241.jpg
毛糸を買った日偶然通ったお店に飾ってあった
マフラーをイメージして作ってみました

本物はもっとプリプリしてたのに、
私の技術と毛量ではこれが限界でしたぁ~。
残念
でも巻いてみるととってもプリティーでお気に入りです


今日は雨ですね。。。
全身ずぶ濡れになっちゃいましたぁ。。。


しかし、そんな今日、とってもステキなプレゼントが届きました・・・


また後日、ご紹介いたしますね
293:

フワフワ、フリフリでとってもかわいいです♪
巻いたらフリルが重なって
一段とかわいいでしょうね♪

2009.11.11 12:27 chika #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

