
Comment (-)

キッズケープ

最近めっきり寒くなってきましたね。
もう時期はずれになっちゃったかな~?と思いつつも
歩き出したばっかりの友人の子供へキッズケープを作りました

IMG_0084_convert_20091118222720.jpg

室内や暖かい日の日中なら使ってもらえるかな?
ぷっくり毛糸でぬっくぬくです


でもあと4玉くらい余りが。。。
ちょっと明るい色なので何に使えるかな~?
いいアイディアあったら教えてくださ~い



もう今年もあと少しですね。
クリスマスも近いということで、次はクリスマス用品
ご紹介できたらなって思ってます
さ~なんだ
そんな予告するほどのものでもないんですけどね~笑
お楽しみに~


ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
295:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.27 20:16 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

