
Comment (-)

スノーオーナメント

もう今日で11月もおしまいですね。
早いなぁ~。
でも福岡はようやく紅葉絶頂期です
何か今年は色づいてから散るまでが早い気がして・・・残念です



もうすぐクリスマス…と、言うことで
スノーオーナメントを作ってみました
IMG_0190_convert_20091130215516.jpg

と、言いつつも雪っぽくないものも多々ありますが…笑
私は小さいほうがお気に入りです
IMG_0192_convert_20091130215621.jpg

これこれ。
なかなかかわいくないですか??
部屋の壁とかに付けてもかわいいだろうなぁ~


ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
296:

雪の結晶のオーナメントかわいい♪
私も毎年編んでみよう!と、冬になると思うのですが結局編まず・・・

やっぱりかわいいですね♪

2009.12.01 15:37 chika #- URL[EDIT]
297:

かわいい~v-238
こんなステキな作品を見ると、私も編み物できたらいいのになぁ・・・とつくづく思います(涙)

ツリーにはもちろん、窓辺に下げてもかわいいだろうなぁ♪

2009.12.01 21:52 こまき #aq0X9/l2 URL[EDIT]
298:To こまきさん

おぉ~。窓辺もいいですね~。
こまきさんと~っても手先がお器用だから
編み物なんて簡単にできちゃいますよ~♪
是非チャレンジしてみてください★

2009.12.05 10:49 とっしー #- URL[EDIT]
299:To chikaさん

私もずっと編んでみたかったんですが、
雪の結晶ってお花と違って考えながらあんでいかないと
雪みたいになってくれなくってちょっと難しかったです。。。

来年こそは是非・・・★

2009.12.05 10:56 とっしー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

