
Comment (-)

モヘヤ祭り第2弾!

冬ってついつい落ち着いた格好になっちゃいますよね~。
黒とか茶とか~グレーとか。。。


なので今日は明るいモヘヤ糸でシュシュをたくさん作ってみました
IMG_0198_convert_20091205103535.jpg



明るい色だけど、合わせやすい、
春まで使える色をセレクトしました~


この2種類にはちょこっとチャームを付けてみちゃったりして
IMG_0200_convert_20091205103701.jpg


使うときに邪魔になっちゃいかな~??
でもちょこっとついてるだけで表情かわりますよね~
自分用にも作っちゃおうかな~


チャームは私の好きなスノーマークです


P.S  皆さんコメントずっと返せてなくってごめんなさい!
    今から返しますので、よかったら覗いていってください




ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
301:

うわ~☆綺麗な色ばかりですね
シュシュもこんなにふわふわにするには
相当量編むんですよね?
いいな~♪
チャームもとってもカワイイです^^
ぽちり☆

2009.12.06 22:24 yu*yu #- URL[EDIT]
302:To yu*yuさん

ん~。そんなでもないですよ^^
1個につき毛糸1/3個くらいかなぁ~?
一時間もかからず作れますよ★

ぽちありがとうございま~す★

2009.12.07 22:40 とっしー #- URL[EDIT]
303:

優しい色のシュシュですね~
モヘアだともこもこで暖かい雰囲気倍増です♪
冬は編み物が楽しいですしね
#そういうわたしはアクリルタワシ止まりですが・・・

ところで 先日の作って賞
もしもう出来上がってるようでしたらぜひお知らせください
リンクさせていただきたいと思ってます
まだでしたら出来れば年内に作っていただけたらと思います♪
よろしくお願いします

2009.12.10 08:38 きいちご #nlnTgiQk URL[EDIT]
305:To きいちごさん

コメントありがとうございます★

まだ作れてないんですよ。。。
なかなか大きなものが作れなくって。。。
作れたらご連絡させていただきます♪

2009.12.25 10:16 とっしー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

