
Comment (-)

ふりふりヘアゴム

皆さんお久しぶりです
お元気にされてますか??


最近忙しくてバタバタしていると。。。
新型インフルエンザにかかってしまいました
昨日の祝日も入れると・・・13連休です。w
って嬉しくないぃぃぃ~


寝クリスマス・寝正月です


ちょっと気晴らしに以前作ったヘアゴム、アップしたいと思います

IMG_0196_convert_20091224144738.jpg


ビスケットカラーってやっぱり冬っていうより秋ですね~。
これを反省して、今度はモヘアで作ってみたいなって思ってます
まっまずはゆっくり寝て、早く元気になろ~っと



ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
304:

メリークリスマス!

新型にかかってしまったんですね!
つらかっでしょうね・・・もう大丈夫ですか?

寒い日が続いていますのでお大事にしてくださいね!

2009.12.25 08:18 chika #- URL[EDIT]
306:

新型インフル、大丈夫でしたか???
私の周りでは比較的軽い症状の人が多いみたいですが・・・。
でもインフルエンザはツライですよね(涙)

ヘアゴムかわいいですねぇ♪
秋・冬OKじゃないですか~!?

2009.12.26 13:58 こまき #aq0X9/l2 URL[EDIT]
307:To chikaさん

ご心配いただきましてありがとうございます★

chikaさんは大丈夫ですか??
年末年始は忙しくて体調崩しやすいと思うので
気をつけてくださいね★

2009.12.29 20:42 とっしー #- URL[EDIT]
308:To こまきさん

私も症状は軽い方だったようです★
もうすっかりよくなりました^^
ご心配いただきましてありがとうございました★
ヘアゴム、秋っぽくて皆さんに受け入れてもらえないかと思ってたんですが
以外にすぐお嫁に行ってくれました^^
よかったで~す★

2009.12.29 20:46 とっしー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

