
Comment (-)

モヘヤ第3段!

まだまだモヘアなくなりません
この冬、モヘアさん大活躍です


今日は以前ご紹介しましたふりふりヘアゴムを応用して
コサージュを作ってみました

IMG_0348_convert_20100111213348.jpg

ぷりっぷりしてます


後ろは…

IMG_0352_convert_20100111213523.jpg

このピンを使ってます
やっぱり針だけじゃなく
はさめるピンも付いていた方が使い勝手がいいですよね


これだけ作っても、まだまだなくならないモヘアさん
もう少しモヘアシリーズ、続きそうです





この3連休、正月休み明けだからか
あっという間でしたね~
私は15年降りくらい?にアイススケートに行ってきました
もうすんごい人・人・人で
小さい子がどんどんこけるから危なっかしくって

でも覚えているものですね
一度もこけずにすべることができました
イェーイ

そして友人からこんなプレゼントが

IMG_0396_convert_20100111214921.jpg

ん~。おいしそう
これ、干しいもなんです
私茨城の大学に行ってたんですが、
そこでお友達になった茨城出身のお友達が毎年送ってきてくれるんです

IMG_0395_convert_20100111215150.jpg

こんなにたくさんっ
茨城だけしかないらしいです
市販のものはもっと乾いてますもんね
これはもっと水分があってやわらかくっておいしいんですよ



今日は長くなっちゃいましたね~。
最後まで読んでくださってありがとうございます



ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

328:

モヘア、ふわふわでいいですよね♪
こんなフリフリのお花を編むのに
やわらかなモヘアはぴったりですよね。

スケートに行ったんですね!
一度も転ばなかったなんてすごい!
私なんて・・・(>_<)

2010.01.12 16:29 chika #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

