
Comment (-)

ポンポンピアス

以前も作ったことのあるポンポンピアス
今回は色違いを作ってみました

IMG_0343_convert_20100119213500.jpg

IMG_0337_convert_20100119214415.jpg


ブログをしていると毎回違う作品をUPしたいな~
と、思うもののなかなか難しいですよね
もっとたくさんイメージできるようになりたいなぁ~


でも今日は新しい毛糸を買ってみました

IMG_0483_convert_20100119215917.jpg

テープ状になってます

こんな変わり糸を使うのは初めて
とってもかわいい製作見本がたまたま立ち寄った手芸屋さんにあったので
それに使われてたこの糸を思わず買ってしまいました

これがどんなものになるか、楽しみにしててくださいね



ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する

