
Comment (-)

手編みバック

珍しく2日続けての更新です


ボディーはずいぶん前に編み終わっていたものの
取っ手や内布をつけるのがオックウで・・・
なかなか進んでいなかったバックがようやく完成しました

IMG_0459_convert_20100120212640.jpg

レースをつけたり色々考えたんですが、
どんなお洋服にでも合うようにシンプルにブローチだけつけることにしました

IMG_0458_convert_20100120212907.jpg

取っ手はカシメにチャレンジしてみたかったんですが、
もともと糸を通す穴があったので、
カシメ付けたら穴が残っておかしくなるかな?と思ってやめました
そのままカシメつけちゃっても大丈夫だったのかな??


IMG_0456_convert_20100120213107.jpg

こんな感じのブローチつけてます

中は…

IMG_0461_convert_20100120213528.jpg


内布つけるのやめちゃいましたぁ~
結構しっかり編んでるので、以外に大丈夫でした
イェーイ


明日は晴れるかな~
晴れて暖かくなりますようにぃ~




ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
329:

素敵ですね♪
色も淡くてかわいいです♪
もう春を感じる色ですね!

麻ひもで編んだバッグは結構重いけど
毛糸だと軽いのでしょうね♪

コサージュも淡い色でまとめていて
かわいいです!

2010.01.21 10:13 chika #- URL[EDIT]
330:To chikaさん

いつもありがとうございます★

そうなんです!
毛糸だからとっても軽い!
でも今年は麻ひもでガンガンかばん編みたいなって思ってます★
豆ができるほど頑張るぞぉー!!

2010.01.21 22:56 とっしー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

