
Comment (-)

ストール?ラリエット?

皆さんハッピーバレンタイン


今日の福岡は花粉がとってもすごいです…
花粉症の私にはとっても辛い季節の到来です…。
お陰で今日はハンドメイドも進みません



以前の日記で紹介させていただいていましたコレ、ようやく完成です


IMG_0570_convert_20100214155157.jpg


ラリエットです
と、いいつつ…
これ、ラリエットって言っちゃっていいんですかね??
これは細いストールになるのかな?
ん~。境界線がわからないぃ~


手紡ぎの生成り糸でつくりましたので
ポッコポッコしてます
IMG_0572_convert_20100214155925.jpg



早く病院行って花粉症対策して
ハンドメイドできるように頑張りま~す




ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
352:

もう花粉とんでいるんですね!
とっしーさんは花粉症ですか・・・
イヤな季節ですね・・・

ラリエット、長いから作るのも大変だったのでは?
模様編みも複雑そうだし・・・

長~いフリンジも素敵です♪

2010.02.14 23:06 chika #- URL[EDIT]
353:To chikaさん

もう花粉じゃんじゃん飛んでます飛んでます!!
できる限り室内にこもってますw

あっこれ、ラリエットですかね??笑
細い糸なんで時間がすごくかかっちゃいましたが
楽しかったですよぉ~♪
お嫁に無事いけたら
また作りたいと思ってます^^

2010.02.16 21:39 とっしー★ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

