
Comment (-)

ぷくぷくバネポーチ

暖かくなってきたかと思ったら
また寒くなってきちゃいましたねぇ~。
バンクーバーはもっともっと寒いんでしょうね。
冬の競技は見ていて楽しいんですが、
どうも選手の涙には弱いんですよね
今日のフィギュア川口選手、納得のいく演技して欲しかったなぁ~。



そんな中、バネポーチの新作が完成です
最近ハマッてるバネポーチ作り
今度はこんな形にしてみました

IMG_0565_convert_20100216212733.jpg

モヘアですが…明るい色だからまだ大丈夫ですよね…
冬っぽい??
これまでの中で一番お気に入りです
これ、手のひらサイズの小さなものなんですが、
もう少し大きいものも作りたくなっちゃって、
今、さっそくサイズ違いを製作中です
いつ紹介できるかな~??




ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
354:

こんにちは^0^
可愛いバネポですね~♪ふわふわモヘアなので
やっぱり暖かな冬♪って感じしますけど。
とっても可愛いのでOKよね!
遅くなりましたが。。バトン、頂きました~♪
恥ずかしながら。。お読みくださいね^0^

2010.02.17 16:40 うらら #- URL[EDIT]
355:To うららさん

コメントありがとうございます★
やっぱり冬っぽいか…
今回までは大目にみてくださ~い^^

バトンありがとうございました^^
自分で答えるのって難しいですが
お友達のバトン読むのってとても楽しいですよね★

2010.02.20 22:41 とっしー★ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

