
Comment (-)

リボンゴム

今日はお昼寝をたくさんしてしまったので
1日があっという間でした
暖かくってお昼寝キモチよかった~


IMG_0587_convert_20100220220301.jpg


リボンゴム4色展開作りました~
どれが人気かな~??


今月はあまりハンドメイドが進んでないですが
明日納品してきま~す


************************************

先週、初めて友人4人でニットカフェしました
一人全く編み物をしたことなかったメンバーがいたので
細編みの練習からはじめ、コースターを一緒に編みました。

4時間かけて一つ完成
専業主婦の彼女は今編み物にハマっているらしく
完成する度に写メールを送ってきてくれます

自分の好きなことを好きになってもらえて
とっても嬉しいです
ニットカフェ、またやりたいな



ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
356:

ニットカフェ楽しそうですね♪
同じ趣味のお友達とおしゃべりしながらの編み編みタイム♪
とっても幸せな時間ですよね♪

リボンゴムふっくらしていてかわいいです♪
グリーン、きれいな色ですね!

2010.02.22 14:04 chika #- URL[EDIT]
364:To chikaさん

はい^^とっても楽しかったですよ★
やっぱり同じ趣味のお友達っていいですよね^^

chikaさんはグリーンがお好きですか★
私はからし色が好きです♪
でも自分用に持っているのはベージュです^^笑

2010.03.06 11:07 とっしー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

